So-net無料ブログ作成

ティッキの一言_4 [MFLイラスト動画]

気がつくとギルメンが15人に増えてましたw

IN率もそこそこイイ感じです^^

ティッキノ1コト_4.jpg

本格合成釜と一緒にやってきた方もいますw

アップデートにあわせてモモゾーポーチを作れと?

どうせ黄色いウロコ480個とかなんだよ...無理だよTT

それより赤いウロコ出るところ増えて欲しいなっ

プルムス襲来!!な感じでw

では、そんな感じで。(

 
ミリーア姉さんの後ろ姿。

ミリーアの背後に迫る謎の影!!な感じでw

ミリーア_1.jpg

道具屋前でエサを食べさせたら撮れました^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

礼-aki-

はじめまして(*´д`*)
niceありがとです!

前遺跡ご一緒したことありますよね・・?
あれ、勘違いかなww

ミリーアさんの後ろ姿なんてみれるんですね(゜д゜)
今度やってみようww
by 礼-aki- (2010-03-25 10:39) 

176R

>> 礼-aki-さん

はい^^一緒に遠征行ったことアリます

また行きましょー><ノシ
by 176R (2010-03-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。