So-net無料ブログ作成
検索選択

ギルド増築ホーム [MFLプレイ日記]

ギルドゾウチクホーム.jpg

ギルド増築しましたー^^

いぇあー><ノシ

と思いきやww

もうすでに増築されていたぁぁぁ

誰でですか!?そしてなぜ気づかなかったw

まさか、ギルド増築ホームがだぶるとは...;

結局80,000spで売りに出した176Rでしたw

で、

そんな時エトナーさんにシロブチ作成依頼されまして^^

お手伝いしましたー(レシピあるんで

なんと、2回失敗w 結晶90%から純結晶88%って何で確立下がるんですかΣ

そこからカルーム島ラグーンですよb

エトナーさんが合成よろしくbと持ってきてくれた

皮をまるまる無駄にした計算になりましてw;

合計256枚 獣の皮消費してしまいました;(すみません

エトナー_シロブチ.jpg 記念撮影^^

シロブチイヤーの説明文変更されていたΣ

追記ですー^^


おすすめ♪便利な裏技 [MFL攻略日記]

便利な裏技を発見しました^^

もう既出かもですが。

モンスターの体色を変えたい時、たくさんエサ与えますよね。

その時にスゴく使えるであろう技を紹介~b

言葉で表現するのは大変なので、動画UP♪



このエサの与え方をすると

どんなにエサを与えても1回のモーションで済むので

非常に時短できますw

1回エサを与えた時に、モンスターと倉庫が重なっているのがポイントです★

倉庫の中のエサも与えられるのでさらに便利ww

記石でやるととても面白いことがおきますww

おすすめですおーノシ

続きを読む


タグ:エサ MFL 記石

ティッキの一言_5 [MFLイラスト動画]

ティッキノ1コト_5.jpg

ギルメン増えましたぁー^^b

いぇいいぇい♪

毎晩階段で募集したおかげですよTT w

まだまだ募集中ですb^^

IN率上げていきますよぅー!

追記。


タグ:MFL ティッキ

必読★バグ対策♪ [MFL攻略日記]

今日は2つのバグ対策を発見をしました^^

1つは次の階始まると固まってしまうバグの対策^^

も1つはギルドマスター専用手紙バグw(対策というか気をつけて~w



■ まず固まるバグ対策から

普通、Clear!!が出た時に座ると、次の階もそのまま座ってますよね^^

ですが、範囲・補助のあとに座ると、次の階では立っていますw

なぜか固まりませんb おためしを~^^ノシ

■ では、お待ちかねwマスター専用バグ紹介w

マスターの方はやってみてww(自分がやったとおりに説明します

まず、ポストの前でギルド詳細を開きますーд

メンバーリスト見ますー。ステータスのところを2回押してINしてる人を上にもってきますд

その状態でポスト開きますーд

手紙書こうとしますーb マスターメッセージがコピペさてるΣ

そしてマスターメッセージ消えますーb おめー><

証拠のガゾーд

20100501-232701.png

からの

20100501-233042.png

みなさんお気をつけ~ノシ

タグ:バグ MFL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。